※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子が風邪で熱が変動しています。同じ経験の方いますか?

息子が昨日の夕方から咳をしてかかりつけに受診しました。結果は風邪で保育園でも流行っているみたいです。
朝方38.5度までねつがでていました。
1日の間で熱が38.5度から36.8度まで変動してきて
平均的には37度後半です。
いま測ったら37.1まで下がりました。
こんなにお熱って変動するんですかね?
同じような方いらしゃいますか?
食欲はあまりないようですがとても元気です。

コメント

まる

うちの息子も、日曜日から36.8〜38.6度の熱があります。下がったと思ったらまた上がってますが、同じくとても元気に遊んでいます😵‍💫

• m

m

今は解熱していますか??
    咳は出てますが元気に遊んでいて(><)

• 8月4日
  • まる

まる

寝る前に37.9でした🤯
    咳が少し苦しそうなだけで、他はいつもと変わらない感じです😯

• 8月4日
  • m

m

全く同じですね(><)
    このまま直ってくれればいいのですがまだダメそうです(><)

• 8月4日
HARU

下の子が先週の月曜日の夕方に発熱(38度ちょっと)、その後木曜日まで37.5~39.8度をいったりきたり。
木曜日夜に一度36度台まで下がったものの、翌日から今度は朝~夕方平熱(36.4度前後)なのに、決まって5時半を過ぎると37.5度前後→7時を過ぎると38度台(時には39.5度くらいの時も)→翌朝また日中は平熱、てのを金土日と繰り返しました💧

今週月曜日にやっと夜になっても熱が出なくなり、1週間して落ち着いた感じです😅

保育園でも同じような夏風邪が流行っているようで半数休んでいて、その大部分が熱が上がったり下がったりを繰り返しているようです💡

• m

m

そうなんですね(><)
    保育園でも流行ってらみたいで私も連絡を受けてお迎えに行ったのですが先生がいろんなお母さんに電話してました(><)お休みしている子もいるみたいで流行ってるんですかね。。。

• 8月4日