※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
妊娠・出産

排卵日に男の子希望で授かり、周囲のプレッシャーに悩む女性。男の子の夢を見てジンクスに期待しているが、女の子でも構わないと話しています。

男の子希望で、いちおう排卵日を
狙って仲良ししました。
旦那には禁欲してもらい、
その日しか仲良ししていません。
ありがたいことにその一発で授かることができ、
今8wに入ったところです。

私の思いが強すぎるのか、
もう既に3回も男の子を産んだ夢を見ました(笑)
上の子を妊娠中は1度もそういう夢は
見なかったのですが…(^^;)

ジンクスと分かっていても期待してしまいます。
でも私は女の子でもいいんです(´・ ・`)
どっちかというと旦那が一人っ子なので
周りからのプレッシャーから逃れたい気持ちです( ; _ ; )
今日も義祖母から男の子ならいいのにな!
とか言われました( ; _ ; )

コメント

らり

男女は本当は遺伝らしいですよ( ^ω^ )
女姉妹ならこどもも女の子姉妹なったり✩
男のこがいいと思うから夢にまでもでてきてしまうんですね(´•ω•`)
男のこならいいですね✩
女の子姉妹もかなり羨ましいですw
あたしは男しか産めない気がします(´•ω•`)w
義母からのひとことイラつきますよねw
あたしもよく言われてましたw
女の子は嫌だなとかw
いらつきましたよ。

• coco6259

coco6259

やっぱり気持ちが強すぎるんですよね(^^;)
    女の子の姉妹いいですよね(*^ω^*)
    でも男の子が生まれるまで子供産まなきゃ行けない感じで逃れたい一心です( .. )
    ど田舎なので近所のおばさんとかにも言われます。
    ほんといらつきますよね。
    授かりものなのに勝手な事言うなって感じです( ¯−¯ )

• 9月22日
  • らり

らり

女の子姉妹羨ましいです(´•ω•`)
    あたしは女の子が欲しいですが次も男のこなきがして慎重になってしまいます(´•ω•`)
    男の子なら3人目は7歳差でも絶対作りたいですね(´•ω•`)
    周りがそんな事言うなって思うし折半つまりますよね(´•ω•`)

• 9月22日
  • coco6259

coco6259

私も二人目が女の子だったら三人目はかなり慎重になりそうですね(´・ ・`)

ほんとに嫌です!思っても口に出すなって感じですよね(;▽;)

• 9月22日
まあ

長男の時は私が仕事が忙しく、旦那を放置したのは2ヶ月。やっと落ち着いて来たので、久しぶりの仲良しで〜。1発で授かりました!
長女の時は仲良しは週2.3だったのですが、排卵日で狙って、授かりました!
今回は、長男、長女も年頃なんで💦夫婦の仲良しは余り出来ずに居たので、月1あれば良い方でした!やはり、旦那が禁欲すると男の子の確率高いのかな?って思いました!ちなみに、私は姉と2人姉妹、旦那は弟と2人兄弟です(≧∇≦)男の子産まなきゃいけない!なんてありません!!どちらでも愛しい我が子💕他人の言葉に負けないで下さいね😊✨

• coco6259

coco6259

旦那の禁欲は男の子率高いんですね!
    私の知り合いでも、ずっとレスだったのになんかのタイミングで仲良ししたところ一発で授かり、男の子だったみたいです(^^;)

でも私自身は女の子でもいいです!!
    他人の言うことなんて気にしちゃいけないですよね(*_*)頑張ります!

• 9月22日