※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

あたしがお風呂入ってる間1歳の息子が大泣きしててその間旦那が抱っこし…

あたしがお風呂入ってる間1歳の息子が大泣きしててその間旦那が抱っこしてたんですけど

あたしがお風呂からでてありがとう!って伝えたら

疲れたーと大きなため息ついてました
なんかイラってしました

抱っこしてただけでしょ😂そんな数分で疲れるの⁉(多分10分くらい)
自分の子でもあるのに
子供が機嫌いい時は可愛い可愛いって言うくせに機嫌悪いと嫌な顔するの本当辞めて欲しい😔悲しくなる

コメント

ベビまま

そんなの毎日です😅
お風呂入ってる数十分だけ、子供をあやすことすら出来ないんだなぁと毎日呆れてます。
仕舞いには、泣いてるの聞こえないの?今入るべきだったの?と。
私はお風呂すら、旦那と子供の顔色とタイミングを伺わないと入れないそうです。

deleted user

わかります🙄
なんでほんの数分なのに…って。笑