※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰時期は何ヶ月からが適切ですか?産後の体調が思わしくなく、里帰りしないと母親のサポートがなければ無理だった。里帰りしないママたちも凄い。

職場復帰は何ヶ月からですか?
私はないんですけど想像するだけで尊敬します。(日本語下手くそですみません)。産後体力なさすぎて完母だったのもあるけどすぐお腹も空くし体調壊すしほとんど家にいて夜中寝れないから昼間体力なるべく使わないようにしてたなぁ〜🥲それがしばらく続いたから、里帰りしてないと多分やってけなかったし私の母にも助けてもらわないと無理だった。。里帰りしてない方も職場復帰するママさんも本当に凄すぎる。

コメント

2児のママ

私は1歳からしました☺️
今回も同じくらいからになりそうです!

もあきゅん

7ヶ月で復帰しました。
今回も同じです🥲

とぅぶ

10ヶ月で復帰しましたが、わたしは自分を甘やかして扶養内アルバイトで働いてます!ですので週5日のフルタイムで働いてるママさん尊敬します!子供が3歳になるまではアルバイトでいいや〜と思ってます☺️毎日眠いです(笑)

ユウ

産休切り上げての復帰です😊
私は仕事が好きなので、四六時中一緒の専業主婦の方が尊敬です😅私には絶対無理なので💦笑