※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
家族・旦那

だんなさんが、仕事で忙しい奥様、帰宅後どう接していますか?疲れ果てて…

だんなさんが、仕事で忙しい奥様、帰宅後どう接していますか??

疲れ果てていて、かわいそうな気持ちになります。
とりあえず今はそっとしています。
あとは、私もフルタイムなのですが早く帰宅してとりあえず家事をしてしまうように心掛けています。

コメント

優しいですね(´・_・`)

旦那仕事忙しくて終わるの10時ぐらいで晩御飯食べないで待ってるのにそこから会社の人とダラダラ話してくるから、逆にキレ気味で接してしまってます😭😭
見習います😂

• 断捨離

断捨離

早いお返事ありがとうございます!
    いえいえ、haさんも大変ですよね…
    がんばりましょう^o^

• 9月22日
かなママ

ご自身も妊娠中でもフルタイムで働いているのに、優しいですね。
多くの人は、とくに妊娠すると、かわいそうより、もう少し早く帰って来てサポート出来ないものかと不満に思うと思うので、その優しさや気遣いがあれば、充分今後も幸せなマタニティライフが送れると思います。

自分が産後、仕事復帰した経験からすると、毎日深夜まで残業していた独身時代よりも、家事・育児をしながら定時で上がれてもフルタイム勤務する方が、よほど大変です。あやさんがこれから経験することと比べたら、家事もあやさんにしてもらえて、仕事だけしていればいいのは、そんなに大変じゃないと思いますよ。

• 断捨離

断捨離

すごく参考になりました(*^^*)
    なるほど〜…!
    大変だ、自分の心配からしないと(^_^;)
    家事 生活改善して、今からちょっとでも楽になるようがんばってみます。
    とりあえず来週ヨシケイはじめて、栄養とれて楽になるか考える予定です。^o^

• 9月22日
♪

わたしはいつも旦那が帰ってくるの待ってられなくて23時過ぎに寝ちゃうので、お手紙書いたりしてます♡朝起きるとメモに一言コメント添えられてて嬉しかったり☺️
ラインとかでご飯あるよとか言えますけど、あえて手紙にしたほうがあったかみがあるかなーと❤️毎日だとあっちも飽きると思うのでたまにですが。

• 断捨離

断捨離

すごい、可愛いですね^o^
    見習います(*^^*)

• 9月22日

うちは現在単身赴任でいませんが、仕事は朝6時から終電、夜中に帰宅なのでスーパー激務です(´`:)
一緒に住んでいた時も同じようなサイクルだったので夜寝る前、マッサージなどをしてあげていました(^^)

• 断捨離

断捨離

マッサージ!優しいなぁ
    うちのだんなさんがこそばゆいと笑うので、つぼを探してみます^o^
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月22日
JU mama*

私は同棲してた頃から激務の彼氏(現旦那)にできたてのおいしいご飯と寝る前のマッサージをしてあげてました😊
足裏、手のひらをヴァセリンで滑りやすくしてグーでゴリゴリしたり親指を使ってモミモミしたりです。
疲れきった体に栄養とリラックスを補充です!
明日もがんばれよ〜!出世してよ〜!
と願いを込めて笑笑

旦那のことが大好きなのでスキンシップもかねてマッサージはやってます♡
今ではほぼ日課ですね、ケンカしてやらない日が続くと凹むそうです笑

• 断捨離

断捨離

うわぁ、こんな奥様私もほしいです(^○^)
    幸せだろうなぁ〜〜(*^^*)
    いいなぁ〜〜(^○^)

足裏は良いかもしれないですね!(^○^)
    出世してほしい、かぁ
    力入っちゃいますね笑^o^えへ

ありがとうございます(*^^*)

• 9月22日
haruka

とりあえずお迎えは玄関で笑顔で!は心がけてます♪
私もフルタイムで働いてて、主人が帰ってきたら、ゆっくり隣にいれるようにと、ばたばたと家事を終わらせてますが、帰ってきて色々頼まれたりすると、私も今まで動いてたんですけど!!と、たまにイラッとしてしまいます(笑)
一緒にいる時間が少ない分、その時間は穏やかに過ごしたいですよね😌
ちなみに、お弁当にはいつも手紙を添えてます♪

• 断捨離

断捨離

頼むなんて、だんなさんが頼りにされてるんですよ〜〜(^○^)
    お弁当にお手紙、すごいなぁ。
    フルタイムでそこまで中々できないですよ、愛情たっぷりですね(*^^*)

• 9月22日
  • haruka

haruka

全然すごくないですよ〜
    自分も無理なく続けられることがいいですよね💪
    旦那さんにとっての1番は、奥さんが笑って待っててくれる家庭だと思うので😌無理して頑張って、むすっとしてたら、意味ないですしね(笑)
    ぼちぼちといきましょう〜

• 9月22日