※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

生理で体調もだいぶ悪く、横になっていてもしんどいです。旦那は早番で…

生理で体調もだいぶ悪く、横になっていてもしんどいです。
旦那は早番で、仕事終わりに同期とご飯に行くと言っていましたが、なるべく早く帰ってきて欲しいと伝えていました。
それでも最初に言われていた時間まではなんとか頑張ろうと思っていました。

ですが、約束の時間を過ぎても帰ってくる気配も連絡もなかったので電話してみました。
そしたらまだご飯屋さんにいるとのことです。

同期との時間も大事だと思いますが、体調の悪い嫁と、遊びたい盛りの子どもを家に待たせてよく何も思わずにいれるなと思いました。

ちなみに旦那はずっと大事な仕事で家に帰ってきておらず、昨日終わったとのことで久しぶりに会えました。

私たちのことなんてどうでもいいんでしょうか、、

コメント

ダイエット頑張ります。

どうでも良くはないと思いますが、大事な仕事の同期とのご飯なら仕方ないと思います。😭
普通のご飯なら日にち変えて欲しいと思いますが、同期が近くにいないとか今日じゃないとダメなら仕方ないかなって。。。😭