※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の女子力が急上昇中。かわいいものが好きで、自分の好みが出てきている。髪を結んでほしいと言われ、口臭いと指摘すると歯磨きをする。お風呂はママと入りたい。2歳前で女子力が高いのが驚き。女の子らしい行動なのかな?

娘の女子力の上がり方が恐ろしいです🤣

カワイイのが好きだし、自分が好むカワイイのパターンもできてきてる

髪は結んで欲しい

「口臭い!」って私が言うと気にして歯を磨きたいとアピール

お風呂はパパじゃなくてママとがいい


まだ2歳前とはいえこんなに女子力高いとは末恐ろしいです🤣

女の子ってこんなもんですか?

コメント

ママリ

女の子ってすごいですよね!
うちの子もそんなかんじでしたよ💖

今では自分で洋服を選んだり、コーディネートしたり、お化粧したりしています!
ネイルも大好きです!

おませさんだなーと思うけど、やっぱり身なりを気にしたり。可愛いのが好きなのは女の子ならではだとおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    ウチも服はコレがいいとか一丁前にやってます🤣
    そんなこと教えてないのに不思議ですよね!

    • 8月3日
deleted user

そんな感じでした☺️
今じゃ自分のドレッサーでお化粧したりネイルして〜って言ったり
お洋服も自分で選ぶし、めちゃくちゃ女子です😂
動きとかも女の子!って感じでぷりぷりしてますしねー笑

  • ママリ

    ママリ

    動きとかポーズとかプリプリしてる子いますよね!
    ウチの子もそうなるのかな🤣

    • 8月3日
ひかり

女子力上がってくるの可愛いですよね♡

うちの娘も、その頃から、どのヘアゴム使うか選んだり、

化粧してると一緒にビューラー使ったりしてました😂

今は、私の洋服についてるレースやキラキラしてるものをみると、
「ママのお洋服、キラキラついてて可愛いね〜♡」とか「私もお花ついてるパンツ欲しいな〜」とか言ってます😂

髪型も、ヘアゴムだけじゃなくて、どこでどうやって結ぶかまで指定してきます😂

  • ママリ

    ママリ

    結び方も今は1つか2つかの要求しかないですけど、三つ編みとか朝から言ってくるようになるんだろうなぁ🤣
    苦手なので頑張ります笑

    • 8月4日