※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が私の帰省中に好き放題やってて腹が立ちます。私がやりたい(花火や…

旦那が私の帰省中に好き放題やってて腹が立ちます。
私がやりたい(花火やBBQ)事は、ダラダラしてやってくれないのに、友達とはすぐに約束をしてやっています。
私は娘とずーっと一緒にいて、好きなことはほとんどできてないのに旦那だけが、友達と好きなことやっててイライラします😞
みなさんも、こんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、妊娠中に留学されました!!
くっそイライラしてずっと根に持ってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    留学😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    私もそういうのずっと根に持ちます(笑)
    すっごいイライラしますよね😥

    • 8月3日