※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜ご飯後にお腹がパンパンになりますが、大丈夫でしょうか?食事内容は離乳食も完了期で、ミルクは飲ませていません。ありがとうございます。

夜ご飯食べたあと爆発しそうなくらいお腹パンパンになるんですが、大丈夫何でしょうか?!
離乳食も完了期に。ミルクは飲ませてないです💦

ミニコロッケ3
ウィンナー 2
豆腐スープ
ご飯 80
バナナ1本でした…
パンパンすぎてご飯は残させました💦

コメント

すずらん

娘はいつも量的に目安量程度(ごはん80肉魚類20野菜40-50)ですが、お臍が妊婦さんみたいにでべそになるくらいパンパンになりますよー

うちの子もかなり食べる子でお腹パンパンになる程です*笑*

9ヶ月にはおやつの時間と寝る前しかミルクあげてませんでした!

いまだにそれは続いてますが吐くことまではないので好きなだけ食べさせてます。

ちなみに肥満でもなく平均の中の平均ってこともあり好きなだけ食べたいだけあげてます!

退会ユーザー

だから大丈夫じゃないでしょうか?
    顔色など悪くなければ(^^)

• 8月3日
hs

うちも1歳の頃そうでした!!
食べすぎて吐いちゃうこともありました😂
今4歳ですが、1歳の頃の方がたくさん食べてたんじゃないかと思います(笑)

ハジメテノママリ

うちもちょうど同じくらいの頃、夕飯後のお風呂でお腹見て毎日心配で仕方なかったです🙄!
でも大丈夫だと思います!

ママリ

まとめてですみません、
皆様ありがとうございます🎶
吐かないように調節しながらあげたいと思います!!