※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
サプリ・健康

皆さんお疲れ様です✨1つ質問なんですが…もうココ最近2ヶ月ぐらいまとも…

皆さんお疲れ様です✨

1つ質問なんですが…
もうココ最近2ヶ月ぐらいまともに生理が来てません😭
病院に行っても原因不明と言われます。
なんなんでしょう😭

まだ21歳なのでこれから3人程子供を授かりたいと思ってます😭なのでとてもショックです😖💦

コメント

🍎🍒

産後の不順では?とも思いますが…
病院で原因不明だとなんとも😂

でも私は生理不順で3か月程生理がこないまま21歳で1人目妊娠
産後も不順のまま23歳で2人目も妊娠しましたよ😊✨

希望はあるかな?と!

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そうなんですよ😭
    ほんとですか!!!!
    少し希望もてました.・‪‪‪‪❤︎‬
    ありがとうございます🖤

• 8月3日
あんこ

私は元々生理不順で息子の時も不妊治療して妊娠しました。現在2人目計画で生理は相変わらずなので最近通い始めたところですが、産後一度不妊治療した病院でなく近所の婦人科に行ったら先生に生理不順は原因不明がほとんどのようです。諸々検査しても原因わからないこともあるようです。
その時は子宮内膜ができてきてるからそのうち来ると言われて1ヶ月後くらいにきたんですが、それ以降生理はありません。
その先生には妊娠計画立てた上で生理不順なら不妊治療できる病院に行って下さいと。計画ないなら気にしなくていいよ〜ぐらいに言われました。

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そうなんですね😭
    生理不順だからと言って妊娠しないという訳じゃないみたいで安心しました(*^^*)ありがとうございます😭

• 8月3日