※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

悩みに悩んで決めたご飯。最近献立考えるのが辛くて😔😔仕事終わってるは…

悩みに悩んで決めたご飯。
最近献立考えるのが辛くて😔😔
仕事終わってるはずなのに帰ってこないから連絡したら「パチしてる!ご飯いらない」
はい!今度から連絡してね!
って連絡いれたら
「別に普段いってないでしょ」
だって!!!!
本当にムカつくんですけど!!
ご飯いるかいらないか、何処にいるかくらい連絡出来ないのかよ。

帰ってこないでほしい。(笑)

もちろん返信はしません。イラつくー!

コメント

ちっち

分かったよでいいやん🤮って思ってしまいますよね。笑

ていうか文句も言わず、行かせてあげてるのに なんなんやその俺様な態度って私なら言ってしまうかもしれません🤮笑

  • mam

    mam

    そうなんです!
    わかったよー!ですむ話ですよね?😑
    本当イラッとしました🤣
    なるべく言い合いにならないように過ごしてるので、本当にイラッとした時とかは何も言わずスルーです(笑)

    寝るまでは帰ってこないで欲しいです😔

    • 8月3日
  • ちっち

    ちっち


    いやぁmamさんめっちゃ優しい奥さん、、、👩💖
    本当いい奥さんですね!
    復唱しますが私なら絶対文句言ってしまいます笑
    ご飯作る=メニュー考えたり 後片付けもろもろ含めて簡単じゃないんですよ😇という事を認識して欲しいですね笑笑

    • 8月3日