※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

身内にコロナ感染者、、、私の祖父が職場に感染がいたことがわかって検…

身内にコロナ感染者、、、
私の祖父が職場に感染がいたことがわかって検査したら陽性😵‍💫幸い味覚障害とか嗅覚障害などは今のところなくて37.5の熱が続いてるだけで自宅待機状態。
仕事以外出かけることはないし感染対策ばっちりでワクチン2回目打ってた祖父でも感染したから本当に油断できない😵‍💫
私たち家族は祖父にはしばらく会ってないから濃厚接触者ではないけど、身内にコロナ感染者がでると、本当にどこから貰ってくるのか、いつ自分が感染するのかもわからなくて怖い😭

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

ワクチン打ててもやはり重症化はしにくいだけで感染しないわけではないですもんね..

お祖父様心配ですね。悪化せず早く熱が下がるといいですね💦
ほんとに感染力強いみたいなのでビクビクしちゃいます。。