※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アレルギーのとき、少量の吐き戻しはありますか?アレルギー反応か心配。症状はないが、大量の嘔吐が必ずしも必要なわけではない。

アレルギーのとき、少しだけ吐くことはありますか?

先程、離乳食をあげたところ食べ終わって3分後くらいに少しだけ吐きました
グラムにしたら2gくらい?の本当に少量なんですが、食べたばかりのヨーグルトでした

ヨーグルトに桃をかけてあげたのですが、今まで10gまでだったのを20gにしたからアレルギー反応がでたのかもしれない、と思ってしまいました…
ヨーグルトの前にはおかゆと野菜もあげていますが、それはでませんでした

発疹などはでてないし、吐いた後はいつも通りで、下を向いて遊んでいたのでたまたまかもしれません

アレルギーの嘔吐は全部出しちゃうくらい大量ですか?

コメント

りんりん

アレルギーの嘔吐は、全部でてきちゃうようにダバーっと吐いちゃいますね💦
絶対かはわかりませんが、あきらかに吐き戻しとは違う吐き方します😨