※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊活

妊娠のためにすることについて教えてください。葉酸やルイボスティーを摂取し、お酒を控え、排卵日に関係を頑張る予定ですが、他におすすめはありますか?

妊娠するためにしたほうが
いいことなどあれば教えてほしいです!
今月こそ妊娠したくて😭
葉酸は飲んでてルイボスティーも
飲み始めようと思ってます!
お酒ものまないようにと思ってて、
排卵日付近に仲良しも頑張ろうと
おもってますが。。あとは何ありますかね🤔

コメント

初めてのママリ🔰

あまりストレスになるような考えや行動は控えるとか
あとは、排卵日がそもそもいつかどうかの把握とちゃんと排卵されてるかどうかわかってた方がいいので
海外の排卵検査薬が安いので大量に買っとくなども出来ますよ!

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    基礎体温つけてなんとなくの
    ときにいっぱいタイミングとります!!
    ストレスなる行動控えます😭

    • 8月3日
ゆか

不妊治療で通ってるクリニックからは、ビタミンDが大事と言われて、数値も低かった為、サプリ飲んでます!
あとは、冷えないように靴下はいてます!
まだ妊娠に至ってないので、説得力ないですが😂お互い授かれるといいですね💓💓

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ありがとうございます😭
    ビタミン大切なんですね!
    お互い頑張りましょ!

    • 8月3日
koro

効果があったのかはわかりませんが
ミロ飲んでました☺️
暑いですが湯船には絶対使って
身体を冷やさないようにしてました*

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ミロ買いました!
    飲んでみますー

    • 8月3日
年子ママ

コエンザイムQ10、ビタミンD、ビタミンE、アマニ油とってました😃あとは排卵検査薬をたくさん使って、タイミング以外の仲良しも増やすようにしました😊🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ビタミンいっぱいとります!

    • 8月3日
あき

・鍼灸
・お風呂に入る
・ウォーキングや散歩などをする
等、体をあたためるのが良いと聞いて実践してました😊

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    夏だと冷やしちゃいますよね😭気をつけます!

    • 8月4日
m

排卵ちょっと前の時期に
よもぎ蒸しに行ったりしてました🤰💕
赤ちゃん授かれますように🥺❣️

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    初めてききました!
    しらべてみます!

    • 8月5日