※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで女児確定したが、まだ逆転する可能性があるか気になる。夫も医師で、早いと言っている。

12週のエコー動画でR先生に女児完全確定頂きましたが、覆った方いらっしゃいますか?
夫も医師なのですが、さすがに週数的に早いまだわからないと言ってて気になってしまってて😭

コメント

kanya

父が産婦人科医ですが、日本ではあまり行われていませんがアメリカでは8週ごろからラムジーメソッドという方法で性別を判断するらしいので12週では見る人が見れば分かると思います☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夫は産婦人科医ではなく全くわからないそうですので確定で間違いないかもしれません🥺✨ありがとうございます!

• 8月3日
わに

R先生は産婦人科医で、性別判定に特に定評のある先生なのでベビーナブとかラムジーメソッドとかで判断してるんだと思います!
素人でもよくネットでそれらを見て性別予想されてる方いますよ!
旦那さんが産婦人科医でないなら、R先生が言う方が信憑性が高いと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ラムジーやナブではなくお股を見ての確定でした🥺
    夫は産婦人科医ではなく産婦人科はわからないそうなので確定かもです!

• 8月3日