※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠13週2日です。体外受精で授かりました。妊娠12週5日の時に黄色の…

今妊娠13週2日です。体外受精で授かりました。妊娠12週5日の時に黄色のおりものが大量に出たので診察してもらい
内診では特に何も無いと思うと言われ洗浄?だけしてもらいました。そこから1度だけ濃い黄色のおりものがおりものシートに付いてたり黄色のおりものが出やすくなってる感じがするのですが、同じような方いらっしゃいますか?😭
妊娠初期のホルモンバランスの関係なのか、何か感染症なのか心配です。かゆみや臭い等は今のところありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色いおりものめっちゃ出ます。
いつも何も言われないので、よくあることなのかな?と思ってました。
ホルモンバランスの影響だと思ってます!
妊娠中って何かと心配になりますよね💦

華🌸

黄色いのでました💦生理前とかでもよく出てたので、普通だと思ってました❗️