※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
その他の疑問

お返し、どのくらいの値段でしますか?息子に三輪車をそろそろ買ってあげ…

お返し、どのくらいの値段でしますか?

息子に三輪車をそろそろ買ってあげたいよねと話していました。
そしたら私の実母の職場の方が「もう使わないからあげる」と言ってくださったそうで、実母が「受け取っておくから返礼どうする?ゼリーとかのお菓子でも買っておこうか?」

みたいなメールが来ました。

三輪車って、正直ピンキリでしょうし、どんな三輪車なのかも全く分からず。
まぁ、流石に錆だらけとかではないとは思いますが、外でも使ったのか、中でしか使ってないのかすら不明です。

そんな状態で皆さんは返礼品用意するにしても、いくらぐらいで用意しますか?

ちなみに、どうせ返礼品は立替で、実際払うのは私になるとも思います。



…更にぶっちゃけると、返礼品にお金かけるなら新品買ってあげたほうが良かったりしねぇか?
なんてケチんぼ精神が顔をのぞかせてたりします。
(金銭に余裕ねぇんだわっ泣)

コメント

ひなの

物見てからむすめふうふからのお礼預かってて〜でいいと思います🙋‍♀️
交換で渡さなくていいかと🤔

はじめてのママリ🔰

2000〜3000ぐらいの菓子折りでどうでしょうか?あとは受け取ったら写真見せてもらうとか!

はじめてのママリ🔰

ゼリーの詰め合わせとかならそんな高くないですし私な、ゼリーの詰め合わせにしてもらいますね🤔
三輪車のる期間も長くないですし新しいの無駄に高いですし🥲

min

中古ならおそらく屋外で使ってたものだと思いますし、そんなにお礼は高くなくてもいいかなと思いました。
私なら1000円位のお菓子渡します🙂🙌🏻✨

deleted user

私ならそもそもいただかないか、物見てから決めます😭💦
もし状態良くいただけるようであれば自分の予算の半額でお返しします🙇‍♀️

みーこ。


まとめての返信失礼します。
皆さん、色んなご意見ありがとうございました!
母に聞くと、まぁそんなに状態の悪い物でもなく、親ハンドルも付いてる物のようなのでとりあえず受け取ることにはしました。
お礼も、交換で渡すのではなく、後でまた母に渡してもらうことにしました。
そのほうが私も納得できるので。笑

ありがとうございました😊