※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの体調不良で保育園休ませることになり、心労が重い状況。同じ経験をした方はどのように乗り越えていますか?

今日の朝耳鼻科に行きその後保育園に行かせました!

今日の保育園の様子がいつもと違うみたいで、お熱はなく
遊ばずずっとゴロゴロしてたみたいでした😓
給食はゆっくり食べたみたいです😌

今息子が風邪引いてて、病院の先生が気管支炎かも?って言われました😭なので、今はお薬で様子見です😭

明日もしんどそうなら保育園休ませてあげてくださいって言われました💧

グズグズ対応疲れてイライラするのに明日休みとか私もしんどいな😭

皆さんは、子どもが体調崩してて、グズグズされたりしたらどう乗り越えていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です〜〜
本当は良くないと思いつつも、ジュースあげたり好きなおやつあげたりして誤魔化したりしてます。あと外出ると少し落ち着くので夕方涼しくなってから散歩に出たりしてます。それでもグズグズしますが、ずっとグズグズされるよりかはこちらの負担も減るので😢お互い頑張りましょ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況の人がいて良かったです😭✨
    私もおやつやジュースあげたりYouTubeみせたりしてます!
    外出ると少し落ち着きます😊
    それでもグズグズしますよね😭
    ずっとグズグズされるよりか自分自身の負担も減らしたいですよね😭
    風邪が治るまで頑張らないとね😭
    お互いぼちぼち頑張りましょう🤝

• 8月3日