※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人と子供が訪れる昼食に困っています。簡単で手軽な食事を教えてください。デリバリーやテイクアウトは不可。近くのコンビニやスーパーで買えるものでOKです。

お昼ご飯のアドバイスお願いします🥺🙏
近くに住む友人が0歳の子供を連れて遊びに来てくれます!うちでプールをしてそのまま我が家で昼食予定なのですが、大人2人と娘のお昼ご飯、パパっとできるものや簡単に食べられるものって何がありますかね🤔?ド田舎のため、UberEATSやピザ等のデリバリーはありません😱テイクアウト系も車で往復1時間はかかるので難しいです😭コンビニ、スーパー、パン屋さんは近くにあります。(友人の子供は離乳食なので用意してきてくれます✨)友人は昔からの仲で気を使うことは無いのでオシャレな物でなくて大丈夫です🥺

コメント

mmm

コメント失礼します!
全然おしゃれじゃないですが、そうめんとかどうですか😂
プールのあとはそうめんとかおにぎり、焼きそばのイメージなので笑

私も焼きそばのイメージあります!笑

はじめてのままり

そうめん…とかですかね😌
薬味がいくつかあればおいしいし😌
あとは具材を適当につくっておいてサンドイッチを各々でつくるとか🙂

ぽん

素麺だと大人も子供も食べやすいと思います😺😺

チビちゃん

そうめんとか焼きそばですかね~あとうちの子は焼きビーフンが好きなのでたまにお昼に作ります😊

サクラ

パスタですかね🤔  

ままり

まとめての返信すみません🙇‍♀️パスタ、焼きそば、おにぎり、そうめん、どれも参考になります🥺!たまたま焼きそばが冷蔵庫にあるのでそれとおにぎりにでもしようかと思います😆そうめんやパスタも捨てがたいですが🥺

ありがとうございました🥰