※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お子さん達に自分の部屋はありますか⁉️子供の前で怒鳴るなどのモラハラ…

お子さん達に自分の部屋はありますか⁉️

子供の前で怒鳴るなどのモラハラが原因で、貯金が貯まり次第(早くて一年後)離婚を検討しており新居を探していますが、今の収入では2dkが限界のようです😭

一部屋をリビングとするともう一部屋を3人の寝室としなければいけないので、上の子は後数年でお母さんと一緒の部屋はいや、自分の部屋が欲しいと言い出すかなぁと考えています😭

なので子供がある程度の歳になったら寝室をパーテーションなどで分けて上の子のスペースを確保しつつ、もう少し広い公営アパートに引っ越ししたいなと想定しています💦

因みに今公営アパートに住んでおり、自治体の規約により公営アパートから別の公営アパートへの転居はできないそうです😭

寝室の仕切り方や部屋の使い方でアイデアがあれば教えてください❗️

コメント

我が家は一応、1人一部屋用意しています。
今は物置部屋ですが(笑)
子どもが小学生くらいになったら片付けて与えようと思っています!

仕切りですが、間仕切りがあれば間仕切りが1番良いと思いますが、
もし無理なら、二段ベッドで仕切る方法もありますよ〜!
画像貼っておくので、ご参考までに!

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さん

• 8月3日

退会ユーザー

つっぱり棒+カーテンで仕切る方法もありますね!
    画像は拾ってきたものです!

• 8月3日