コメント
り
先月2人目を出産しました👶🏻
1人目もKAWAさんでお世話になりました☺️
フレンチトーストありましたよ🥺💓💓
わたしは量が減ったようには感じず、ただただ幸せな入院生活でした😂😂
り
先月2人目を出産しました👶🏻
1人目もKAWAさんでお世話になりました☺️
フレンチトーストありましたよ🥺💓💓
わたしは量が減ったようには感じず、ただただ幸せな入院生活でした😂😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
原因不明だけど食べ物のアレルギーではないじんましん、完全に治るまで保育園は休むべきですか? 水曜日の午後に発疹が出て保育園に迎えに行ってから今日まで、まだ完全に赤みが消えません。(徐々に良くなっていますが…
4ヶ月です。先週から風邪をひいており病院で薬もらっていますが、全然よくなりません。 むしろ咳が少しひどくなっているように思います。。 咳と共にミルクを吐き戻してしまい、体重も減っていってるように思います。 ま…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 ま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちゃこ
ご出産おめでとうございます👶🏻🍼💞
写真までありがとうございます💕
フレンチトースト🍞今もあるんですね嬉しいです‼️
入院生活ほんと幸せですよね☺️
私も楽しみにして、出産頑張ります❗
ちなみに出産時は、マスク😷しないといけませんでしたか?
り
ありがとうございます😊
マスク着用でしたね😭😭マスクがズレて注意されたのは1回だけ、河先生からされました😂(笑)
他のご飯も載せときます🍚オマール海老です〜
ちゃこ
やっぱりマスク必須なんですね(;_;)
考えただけでも苦しいですね😭😭😭
オマール海老😍めっちゃ美味しそうです💕