※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵前にE2を測らない、またエコーで排卵してないかチェックしないクリ…

採卵前にE2を測らない、またエコーで排卵してないかチェックしないクリニックありますか?

私が今通っているクリニックはそうで、ビックリしました💦
以前通っていたクリニックは、採卵前にどちらもしていました。

なので、今回のクリニックのやり方に戸惑っています。
同じようなクリニックに通っている方、いらっしゃいますか⁉️

コメント

まる

E2測定も排卵後のエコーもしてない病院ありましたよ!💦
お願いしてみるとかどうしてやらないのか聞いてみて、その答えに納得できなかったら転院もありだと思います!私は他にも疑問に思う事が多くあったので、そこの病院はすぐに転院しました!