※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

濃厚接触者として自宅待機中。娘と夫は別居中。娘のストレスや便秘が心配。同じ経験のアドバイスを求めています。

私がコロナの濃厚接触者になってしまい、私1人自宅に残り娘と夫は今義実家に泊まっています。

今日検査してきて明日の結果待ちです。
今のところ症状は数日前から続く37.0-37.2度の微熱のみ。娘と夫は濃厚接触者ではなかったので私が濃厚接触者と分かった時から別々で過ごしています。

娘がストレスなのか不安なのか、昨日今日とうんちが出ていないらしく心配です。お気に入りのタオルもずっとカミカミしているみたいで、娘なりに頑張ってくれているんだなと。

1歳3ヶ月とまだまだ小さいのにこんな寂しい思いをさせてしまって本当に辛いです。1日でも早く会って抱きしめてあげたいけど、もし私がコロナだったら娘に移すかもしれないと今は我慢する時だと思っています。

便秘なのも可哀想だし、、離れて寂しい思いさせているのも心苦しいです。同じような経験された方、なにかアドバイスとかありますか?😭😭😭

コメント

あや

コロナは関係ないですが、下の子が生まれる時上の子はそんな感じでした😭
様子見てテンション高い時にビデオ通話したりしましたよ!
可能なら便秘はビオフェルミンとかで一時的に軟便にしてあげられるといいかなと思います💦
何ともないといいですね😭