※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は様々なイベントごとに服を購入するのに疲れており、長く着られる服を探しています。夫がスーツで済むのが羨ましいと感じています。

子供のお宮参り、入園式、卒園式、七五三、、
結婚式お呼ばれ、両親の顔合わせ
などなど男性はスーツあれば事足りるけど
女性ばかり色とか気にしてサイズも
変われば着れないし都度、購入して
お金飛んでくなぁ😭
同じ気持ちの方いますか?笑



遡ると

💰顔合わせ時は妊娠してたのでそれ用の
綺麗めワンピース購入
(それ以外では着ないので売りました)


💰結婚式お呼ばれにワンピース購入
(立て続けに仲の良い友達の結婚式だったので
同じワンピースもなぁと思い2着)


💰入園式のためワンピース購入
(丈短かった&キツめでもう着れない)




今は七五三に着ていく服に悩みネットサーフィン
しています😵‍💫💦



次は七五三、卒園式、入学式…と
長く着れるものを探してます。


夫は全てスーツで済んでいるのが
羨ましい🥲

コメント

E.Nちゃん🖤❤️

わたしがまさしく、これからその道を辿る予定です😭