※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠した時にの着床時くらいは。なにか症状ありましたか?どんな感じでしたか?

妊娠した時にの着床時くらいは。なにか症状ありましたか?
どんな感じでしたか?

コメント

シングルママ

生理始まりたてのような赤茶色の織物が続く、眠気、だるさ、軽い生理痛のような腹痛でした!

• ママリ

ママリ

生理痛みたいな症状もあったんですね😳

• 8月3日
  • シングルママ

シングルママ

ありました!
    生理始まる前にも軽い腹痛2.3日あるタイプだったので、いつもの事だろうと思いイブ毎日飲んでました😂

• 8月3日
ままり

逆算するともしかして?って思ったのは、とにかく湯豆腐が食べたかったことです笑
普段ポン酢が苦手でほとんどかけないんですけど、ポン酢いっぱいかけた湯豆腐が急に食べたくなり、そこからつわりはじまるまでよく食べてました笑

ママリ

少量の出血が5日ほど続き、イライラ、ボーッとする、腰の鈍痛(生理痛のような)がありました。

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラしてました😢💭息子にただひたすらイライラしてしまって😭妊娠がわかってからなるほどってなりました😅

まー

とにかく眠かったです!

たまのまま👶

謎に夜だけ38℃を超える熱が3日間くらい続きました、、

はじめてのママリ🔰

1人目の時はお腹が痛すぎて冷や汗でるほどでした!
2人目のときはめまいと吐き気がやばかったです💦
どちらも1日で治りました☺️

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

ピンクっぽい織物?が出ました!
生理?と思ってたけど一日だけだったのでまさか妊娠?って少し喜びました👀

𓃡もまみ𓃩

夕飯後の胃痛が数日、
ふとした時に子宮あたりがジワァ〜と暖かく感じる事が3日ほど続きました🙌🏻

🌼

頻尿、直ぐにお腹が空きました☺