※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao-riku
その他の疑問

私の祖母(80歳)が今年いっぱいで長年働いてきた仕事を退職します。歳を…

いつもお世話になっています。私の祖母(80歳)が今年いっぱいで長年働いてきた仕事を退職します。
歳を見て驚かれると思いますが、2、3年前まで原付も乗っていたくらいイケイケなおばあちゃんですw
そこで質問なんですが、お疲れ様の気持ちを込めて何かプレゼントをしたいと思っています。5000円~10000円くらいで考えていますが何がいいと思いますか?*Ü*
最近は足も痛いとか腰が痛いとか体に負担がかかってきているのでマッサージ的なものがいいかなぁと思ったり・・・色々あって何が喜んでくれるか悩み中です★是非意見を聞かせてください🎶よろしくお願いします。

コメント

日帰り温泉とおいしい食事。
物ではないけど、連れて行ってあげれたら思い出になりそうです。

• sao-riku

sao-riku

身内で草津温泉に行くらしく、誘われたのですが、子供がまだ離乳食なのと、バスで行くのと、旦那さんが休みに入る前なので休めない理由で旅行に行くのは断ったんです。前振りがなくすみません😵

• 9月22日
パスパレ

マッサージ系だと、ルルドのマッサージクッションとかですかね☺︎
あと、パナソニックからおうちリフレっていう低周波マッサージ機器が出てますよ!

• sao-riku

sao-riku

なるほど!!ちょっと調べてみます★
    簡単で使いやすいものがいですよね( ¨̮ )

• 9月22日