※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエット始めました😊✨朝食はパン→オートミールに変更昼食は普段通り夕…

ダイエット始めました😊✨

朝食はパン→オートミールに変更
昼食は普段通り
夕食は炭水化物少なめに
間食なくす
人と会う時や特別な時はおやつは惜しまない!笑

YouTube見てダンス20.30分🕺
お風呂後のストレッチ

こんなゆる〜いダイエットじゃ効果は出にくいですかね?😂お金をかけずにストレスなくやっていきたいです!おすすめなどアドバイスお願いします✨

コメント

あああ

せっかく軽くでも運動取り入れてるならプロテイン飲まなきゃ損です!
運動後10-20分の間に飲みます☺︎
私も宅トレ始めて3ヶ月、かなり筋肉ついてきてしまってきましたよー!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    プロテイン😳考えていませんでした!運動と上手く組み合わせていくんですね。しまるの羨ましいです🥺ちょっと調べてみます✨

• 8月3日
ラパン

「あすけん」というアプリで痩せましたー🤣
4ヶ月で6㌔ほど!
あすけんは、基本的に食事の入力して管理するもので、私は毎日100点の食事を目指してます!
そしたら、栄養もきちんととれるし、カロリーも程々に、糖質やたんぱく質も必要量とれてるので、健康的に痩せられました!
やっぱり、急にカロリー抑えたり、運動量増やすと、一時的に痩せても続かないみたいです😭

無料でも出来るんで、良かったら試してみてください!
その際は、日記つけるとより効果的みたいです〜!

• ままり

ままり

なるほど😳アプリですね!4ヶ月で6キロ羨ましいです😭💗
    やっぱり健康的に痩せるって大切ですよね。食事を見直せそうなので、インストールしてみます!!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月3日
き

私もそんな感じに、プラス運動後と寝る前にプロテインのんで、
タンパク質豊富な食べ物食べるようにしてます!

継続することが大事なので、
むしろゆるくのほうがいいと思います!
私の参考にしているYouTuberの方も無理なことは続かないのでやめた方がいいと言ってました🤗

• ままり

ままり

プロテイン!興味が出てきました✨調べてみましたが、プロテインにも色々な種類、用途別とあるんですね😳
    なるほど〜ゆるくでいいんですね🥺ノンストレスで続けていきたいと思います。ありがとうございます✨

• 8月3日