※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友だちが減ってきて寂しいです。新しい友達を大切に選びたいと思います。

友だちがどんどん居なくなっていく、、
結婚して遠方にきたし、生活様式もそれぞれ違って価値観もずれてくるし、新しい友達もなかなかできないし、減る一方😩
大切にすべき人、きちんと見極めなきゃなー

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです〜💦
でも人付き合いも面倒と思っちゃうので、まぁいいかな、、とも思うんですけど🥲
あとは子供の関係で自然と仲良くなれる人できたりするのかな、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに面倒ですよね。
    まぁいっかと思えたり、でも仲良かった人が離れていく?のもなんだか寂しい気もして、ブレブレです。
    子どもが幼稚園入ったり習い事始めたらまた変わるかなーって感じですよね😭
    ありがとうございます!

• 8月3日
ママリ

私もです。心から話せる友達ってほんといないなって日々思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、悩みとかも相談してた友達になにげなーく心ないこと言われてしまい心を閉ざしてしまいました(笑)
    心から気楽に話したいですよね😖
    ありがとうございます。

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります!
    なんかこの歳になると仲良かったと思っていた友達から心ないこと言われたりしてガッカリしたりする時ありますよね…みんな結婚して出産したりすると変わっていきますよね…

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです!
    それぞれ環境が違うと悪気がなくてもポロっと言ってしまったりするんですかね。。

• 8月4日