※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
家族・旦那

ファミリーサポートを利用していてその相手の方とすごい仲良くなりまし…

ファミリーサポートを利用していて
その相手の方とすごい
仲良くなりました!

いいとおもいますか?

本当にお母さんみたいな存在で!
あっちもあたしのことを
娘と同じように見てくれてて💧
おかあさん!と呼びたくなります!

子供のことも可愛がってくれるし、
ほんとうにありがたいです〜〜!


同じような方いますか?
もしくは、嫌だなーーと思った
ファミリーサポートの方いますか?
あたしは、最初の方をことわって
よかったなーと心底おもいます!!!

ほんとうに態度わるくて💧💧
相性合わなかったです💧

コメント

deleted user

すごい幸せな事ですね!
なかなかないですよね。
結局不安で利用せずにいます。
羨ましいですー!

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    利用してみてください☺️
    いい出会いがあるかも笑
    悪い人に当たると嫌ですけど、キャンセルもできるので_(:3」z)_

    • 8月3日
ポッキー

ベビーシッターとかでも怖い事件やニュースがある中で、そういう方に出会えるのって奇跡だし素敵なことだと思います💓

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    たしかに、虐待とか
    色々心配だったんですけど、
    かわいがってくれてるので
    奇跡でした(⌒-⌒; )

    • 8月3日