※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱は下がったけど、保育園は休んでる...そんなときはみなさんどのように過ごされますか?🥺

熱は下がったけど、保育園は休んでる...
そんなときはみなさんどのように過ごされますか?🥺

コメント

ままり

外には出ずひたすらゴロゴログダグダしてます😂

家でひたすらゴロゴロです笑
2人とも居たら騒いでてちっとも休んでないですが…笑
外には出しません🤣

はしゃぎすぎて熱がぶり返すのも嫌なので、家の中でおとなしく遊びます🙂
アマプラでアニメ見せたり、粘土やお絵かきしたりですかね🤔

mika

先週そんな感じで熱は無いけど機嫌が悪いって感じだったので図書館行きました(○´3`)ノ

支援センターは行けないけど図書館はいいかな?と思ってます(⊃´-`⊂)

どきんこきん姉妹+怪獣くん

うちも家でダラダラしてます!
夕方はお姉ちゃんのお迎えにちょっとお散歩しようかなくらいです☺️

はじめてのママリ🔰

まさに昨日今日です。
念のため今日もお休みしてます。
アンパンマンみたり絵本読んだりプリントしたり家の中で過ごしています。
最低限の買い物には出ています。

まゆん

家でおとなしく過ごします☺️
子どもすぐにぶり返しちゃうので😓💦
紙粘土で遊んだり、トランプ(ゲームは出来ないけどこの数字一緒だ〜!とか紙吹雪みたいにバラ〜ってすると喜びます笑。後片付けは大変ですが🥲)
折り紙ひたすら作ったり、おにぎり一緒に作ってみたり、クッキーの型抜き一緒にやってみたり、洗濯物も畳んでみる〜?と畳んでもらってみたりしてます!
本人がテレビ観たい〜と言ったら観せたりもしてます😊

Himetan❤️

基本的には家の中で遊ばせます☺️
シール貼り・お絵かき・おままごと・ぬいぐるみ・滑り台&ジャングルジム・絵本・歌ったり踊ったり・幼児番組を見せるですね。
あとは玄関や庭でシャボン玉とかですね。