※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

排卵日はまだかもしれません。排卵検査薬は薄く陰性。体温が上昇し、腰痛も。生理後2回タイミング取っています。

もう排卵日過ぎたと思いますか?😵😵
まだ生理開始日から10日なんですがもう排卵した可能性ありますでしょうか??💦

今日から排卵検査薬を使用して、今朝は薄く陰性。
複数のアプリでは8/5排卵なのでまだだと思っていたんですが、、

体温が今朝上がって36.68になりました。
昨日は腰痛がありました。
のびおりは無しです!

まだこれから排卵だと思いますか?

一応タイミングは生理後2回取っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の体温みないとまだ何とも言えないですが、排卵した可能性もありそうですねー!

• ママリン

ママリン

明日上がれば排卵してるかもですよね💦下がればまだこれからかもって感じだと思いますか?のびおりがでないと排卵してないってことになるんですかね?🥲

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現時点でまだ高温期じゃないですもんね🤔のびおりはでない人もいるしおりもので排卵特定するのはかなり難しいです💦

• 8月3日
  • ママリン

ママリン

そうなんです💦まだ高温期ではなくて、、今日いつも測る時間の1時間くらい前に起きてしまってゴロゴロしてから測ったんです。起き上がってはないんですが、、それで高くなったとかありえますかね?🥲
    のびおりでなくても排卵はあるんですね!知識不足でわからなくて😵また明日体温と検査薬やってみます!!

• 8月3日