※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

もう一度質問させていただきますよろしくお願い致します😟。ちなみにガム…

もう一度質問させていただきます
よろしくお願い致します😟。
ちなみにガムや飴、歯を磨いたり、ブレスケアなどもないみたいで本人も心当たりがないと行っています。食べ物もお昼ご飯にマクドナルドを食べて、飲み物もコーヒーとお中元のフルーツジュースしか飲んでないらしいです😟

コメント

ドーナツ

車の中ではマスクしてますか?

• あんぱんち♡

あんぱんち♡

してるときもあればしてないときもあって、普段帰り道ずっも私と電話してます。

• 8月3日
  • ドーナツ

ドーナツ

マスクって結構においつくし
    そこについたニオイが口にもつくんじゃないですかね?

• 8月3日
  • あんぱんち♡

あんぱんち♡

たしかに昨日は車の中でもマスクをしていたようです。。専業主婦で普段あまり外に出ることも少なくてマスクをして長い時間外にいたりするのもあまりないので知りませんでした🙇‍♀️

• 8月3日
おまめ

iQOSのミントとかメンソール吸ったりしてないですか?🤔

• あんぱんち♡

あんぱんち♡

最近この1ヶ月くらい禁煙しててタバコやめてるんです☹️可能性があるとしたら隠れて吸ってるか、ですかね(笑)

• 8月3日
  • おまめ

おまめ

自分も旦那が禁煙してるって言っててなんかタバコ臭いなって思ったら隠れて吸ってました、、😩笑
    結構あるあるですよねコレ😩笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私の主人はiQOSのメンソール吸ってますが、結構ミントのような香りしてます😓