※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

子供との夏休みがつまらなくてイライラしている。自粛はできるけど子供がいると難しい。どうしたらいいか悩んでいる。

クソ、、コロナ憎すぎる
子供ら夏休みなのにどこも行けない、何ともつまらない夏休み
私ら夫婦だけだったらいくらでも自粛してやるよ
でも子供がいたらそうにもいかないよ😞
どこかにお菓子やおもちゃを買いに行っておうちで遊ぼうね食べようねパターンが限界
つまんないよね。相当つまんないのかお友達と遊びたい。って言われた。
このイライラどこに向けたらいいのかな?
ごめんねムスメたち。また美味しいものでも買っておうちで食べようね。

コメント

ちまこーい

簡単なゲームと景品用意して家で夏祭りしたりしたり、映画館ごっこしたり、ハンバーガーとかお寿司作りながら食べたりで誤魔化してます💦
お出かけしたいですね😓

  • れいな

    れいな

    素敵です👏
    わたしは妊婦を理由にもう動きたくなくて、、笑
    尊敬します👍💕
    子供のために努力しないとですね🥺

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

ピクニックとかどうですか?😊

我が家は普通に遊びに行ってますよ🚘✨

  • れいな

    れいな

    ピクニック暑くないですか?☺️💦
    公園遊びは涼しくなる17時とかに行ってます💦
    普通に遊びに行くとはどこに行かれてますか?☺️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    公園も行ったり
    ショッピングモールや近くのプール
    遊園地のプール、花火大会
    県外の大きいプール行きます!

    • 8月3日
  • れいな

    れいな

    ほんとですかー?😵‍💫💦
    感染者が少ない地域ですかね?🥲💕
    うち大阪なので🥲
    夏祭りとか行かせたいのに軒並中止です😭

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少ないってわけでもないですね
    岡山で最近は数十人と出て
    時短要請もまた出ましたし😅

    大阪や東京の方はこわいですよね!

    • 8月3日
  • れいな

    れいな

    そうなんですよ~💦
    東京大阪やばいですよね😢
    できるだけ自粛してます😭

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそっちの方いたら迷いなく
    自粛してると思います😭😭

    • 8月3日
  • れいな

    れいな

    それの違いがありますよね💦

    • 8月3日
しろくま

妊婦さんなら無理しないでくださいね🙇‍♀️
夏は暑くてただでさえキツイです

旦那さんが休みの日に上の子だけ散歩とか、早朝の公園連れて行ってもらうのどうでしょう?
(公園も暑い💦)

うちも感染者多い地域だから、プールも中止で💦

予約制の児童館に連れて行ってます

  • れいな

    れいな

    公園が唯一連れて行けると思うのですがこんなに暑かったら無理ですよね😢
    公園は朝も暑いので17時頃人も少なくて涼しくなってきたくらいに行ってます☺️
    でも皆同じ考えなのか最近少し多くなってきた気もします😅💕

    • 8月3日
  • しろくま

    しろくま

    夕方の公園いいですね😊
    無理しないください

    早く幼稚園始まってほしいです(笑)

    • 8月3日
  • れいな

    れいな

    ほんとです💦
    上の子特に手がかかるわけじゃないのにやっぱり1日いたらこちらの負担もどっときますね💦

    • 8月3日