※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

新しい職場で研修中、経験を活かせず放置され、初日から全ての業務を担当。疲れた経験をしている。

昨日から新しい職場で働き始めて、初めてと言っても職場が遠いことから店舗移動で仕事内容は少し変わるくらいなんですけど経験があるからできるよね?って感じで何も教えてくれず研修で時間短い割に完全に放置、パートさん同士はずーと話してお客さんに呼ばれても行かず初日のわたしが全て対応、1日しか行ってないのに疲れた😂

コメント

はじめてママリ🔰

えー、それはしんどすぎますね😭💦初日からお疲れさまでした😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとにもー嫌です😂
    今日も朝から憂鬱、、悪い人たちではないのだけどしんどいですよね😂

    • 8月3日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も4月から4〜5年ぶりに働き始めて1からの仕事でミスばかりしてでもその場はひとりで任されました😂
    慌てるし忙しいししんどくて毎日辞めたいですお気持ちがすんごくわかります

    • 8月3日