※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

生理予定日の3日前に妊娠検査をすると反応が出るか、経験者の意見を知りたい。症状として、白いオリモノや体調の変化があり、早めに結果を知りたいと考えている。

クリアブルー生理予定日三日前フライング検査妊娠してたら反応ありますか??

また経験者いますか?( ´︵` )

前回の生理開始日は8月31日。
今回の生理予定日は25日です。
基礎体温をまだ測ったりしていない為あくまでも予定日ですが排卵予定日は11日だったため8.11.12.15日に仲良ししました。

最近水っぽい白いオリモノと少し伸びるオリモノが混じって量は多少多いかなと思います。

仕事中いきなり熱くなったり寒くなったりしたり下腹部痛が少しあったり鼻水が出たり常に眠いなあって思ってたり夜になると体がだるくなったり熱っぽかったりします。

胸は張ったりしていません。

生理前だからなのか、妊娠してるのか今月もダメなのかと覚悟はできてるので早めに結果知りたいなと思います。

コメント

やよ

フライングするならチェックワンシリーズかドゥテストをオススメします(*^^*)
クリアブルーは感度悪いですよー(T-T)

  • みみちゃん

    みみちゃん

    どっちがいいですかね?( ´︵` )
    ちなみに感度というのはなんですか?( ´︵` )

    • 9月21日
  • やよ

    やよ

    反応が悪いってことです(*^^*)
    生理予定日から使えるチェックワンファストが一番確実です!

    • 9月21日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    それは薬局に売ってますか?( ´︵` )

    • 9月21日
  • やよ

    やよ

    調剤薬局(薬剤師がいる薬局)にありますよ!

    • 9月21日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    薬剤師がいる薬局近くにあるかなあ...( ´︵` )

    • 9月21日
  • やよ

    やよ

    なければチェックワンでもいいかもですよ!
    私は生理予定日4日前にチェックワンでうっすら見えました‼

    • 9月21日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    あーほんとにうっすらなんですね!(。-_-。)

    いいなあ、、、

    • 9月21日
  • やよ

    やよ

    1週間後から使えるやつも生理予定日から2~3日ぐらいでくっきり陽性でますよ!

    • 9月21日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    1日1日がとても長く感じます(。-_-。)

    今月もダメだったらまた...って考えるだけで気分が下がってしまうほどです(笑)

    • 9月21日
ぷちこ

3日前くらいだったら、うっすら出るんではないですか?
私は出ましたよ。
陽性だと良いですね(^_^)

  • みみちゃん

    みみちゃん

    うっすら出ますかね?( ´︵` )
    妖精だといいです...
    ただ願うばかりです(。-_-。)

    • 9月21日
3児ママ

私は予定日4日前からうっすら反応ありました。私の場合は基礎体温計ってたので排卵日を恐らく特定できてたが。
私も待てずにフライングしちゃうタイプなのでお気持ちはすごく分かります。けど基礎体温計っておられないのであれば排卵日にズレがあるかもしれませんし、もし陰性でも正しい結果じゃないかもしれません。なので予定日当日までは待ってみた方がいいかなぁと個人的には思います!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    当日まで待って当日で陰性ならもう希望はないですかね?( ´︵` )

    • 9月21日
  • 3児ママ

    3児ママ

    基礎体温計っておられないので何ともですが、該当すると思われる仲良しから3週間たっても陰性なら妊娠はないかなぁと思います。

    • 9月21日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    ですよねぇ( ´︵` )
    当日陰性ならもうほぼ諦めます。

    • 9月21日
かな

クリアブルーで生理一週間前でうっすら陽性反応でましたよ☆
尿をかけるやり方だと失敗しやすいので、紙コップを使う方法がおすすめです。

  • みみちゃん

    みみちゃん

    生理一週間前でですか?!
    そのやり方はやったことないです(。-_-。)

    • 9月21日
  • かな

    かな

    蒸発線かと思うくらい本当にうっすらでしたが😄💦
    紙コップでの方法ぜひ試してみてくださいね。

    • 9月21日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    朝一番の尿がいいと聞いたので生理予定日三日前の明日か生理予定日二日前の明後日の朝やってみようかなと思います(。-_-。)

    • 9月21日