※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が忘れられない。結婚しても彼に惹かれることがあり、辛い。女子力のモチベーションになっている。

皆さん忘れられない人いますか?
批判いりません🥲
私にはずっと忘れられない人がいてそれは、旦那の友達です……
旦那と付き合ってる時1回別れたことがあって(旦那はまだ私のことが好きだった)その時にいい感じになったんですが、彼は身をひいた感じです。
それから私は結婚して子供を2人授かりました。
忘れたいんですけど旦那の友達なので忘れられません😂
旦那が彼と遊んだ時、私のことを可愛いって言ってたってゆうのを聞いたりすると、もうウキウキしちゃいます。笑
もちろん旦那と結婚してよかったな、と思いますし、子供も大好きです
今は、女子力のモチベーションとして、憧れの存在で終わってますが、たまに辛くなります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

東京に住んでる元カレが忘れられないです🤣 私は難病持っていて東京まで病院に通ってるんですが 今ここで会えたらいいなとか 会いたいな 今何してるんだろうとかずっと考えちゃいます😅

ママ

手に入れられなかったから素晴らしい物に思えるだけで、
実際に付き合ったり結婚したりしたら、思った程でもないと思いますw

私は憧れの人と結婚して日々幻滅していますw
勿論幸せではあるのですが、女子力のモチベなんか湧かないです(ノД`)

あいた

大学生の時片想いしていた相手の事を今でもたまに夢に見ます😆
たぶん、叶わなかった恋なのでいつまでも憧れの存在なんだと思います。

しかも今だに私の誕生日に毎年おめでとうメールくれるので、その瞬間だけは女の子に戻れます😍笑

旦那の事は大事だし結婚して良かったけど、キュンをくれるそんな存在があってもいいんじゃないですか?
ホントに浮気するわけじゃないし、
青春の思い出ですよー😆

まち

大学の時に1年半ちょっと?付き合った彼氏のことは今でも忘れられません。
振り回されまくりで…何度も振られてまた付き合うを繰り返した(7回目に決定的にお別れした)けど、
いろいろ「あー若気の至り…」的なこともあるけど、
消したいような思い出ではなく、
ただただ「元気にしてるかなあ」とかふいに心配になる人です。
あともっと私がちゃんとしてたら普通に続いてたのかなあ?とか。

🐼

付き合う前にプロポーズをされて「え!重いな!笑」って思ってお断りした人が忘れられないです😂
プロポーズされるまでは完全に恋してて好きだったので付き合ったらどんなだったのかなって考えてたし、たまに付き合ってる夢を見ることがありまあキュンキュンしますよね🤫💭(笑)

しましま

友人にいます。
7歳年下、元部活の後輩で教え子みたいな関係でスタート。趣味が重なって友人関係に。二人でミュージカル見に行ったり、ツーリングに行ったり、最高の趣味仲間でした。
LGBTの男性で、夫と交際してからも夫にどういう人か話して、ふたりで出かけるくらい親しくしていました。
夫の地元に引っ越して、結婚が決まって、残念ながら疎遠になってしまいました。一応異性になるので、私が先に結婚して、距離を開けるべきという感じだったでしょうか。
お互いに恋愛感情は無く、良い趣味仲間でしたが、彼だけはよく夢に出てきていたので(最近はないです)、本当に大事な友人だったのだと思います。
今どうしているんだろうなーとこの質問を見て思いました。本来聞いちゃいけない、私が直接されていない他の友人のカムアウトをされたりしているので、お互いに交友関係が重なっていますし、今の状態がいいのかなとも思います。

はじめてのママリ🔰

いますよー!専門の時に付き合って同棲してた人なんですが、元々は彼は私の友達(クラスメイト)と付き合ってて私も他校に彼氏がいました。でも彼の相談やその友達の相談に乗ってて板挟みをしてるうちに、彼が私みたいな子と付き合いたいなぁ。って言い出して😂💦それから私も当時の彼氏と別れて、友達からは略奪みたいになってしまって。その友達のはもちろん同じクラスですが絶交みたいな感じになりました。彼も私たちと同じクラスだったので付き合いずらくて結局別れてしまったんですが、本当に優しくて頼もしかったし同棲中も楽しかったので、もし付き合ったままだったらどうなってたかなぁって考えます!!彼も結婚して一児の父ですけとね💗😁

います笑
世間知らずの田舎者の私には衝撃的な存在でした。7年くらい費やし、当時は結婚も考えていたほど。でも今考えたら全く家庭向きじゃないので一緒にならなくてホントよかったです😅旦那の有り難みが増します!💕

よこ

高校の時に好きだった人で、卒アルにずっと好きでしたと書いてあってそのこと思い出すと今もドキドキします😍自分が県外の進学が決まっていて、連絡先も知らなかったのでそのままになり、久しぶりに再開したときはどちらも相手がいて、「間違えちゃったな」と言われました🥺青春の思い出として付き合わずにいた方がキレイな思い出だったな、付き合わなくて良かったと思っています🥺たまに卒アル見て癒やされてます笑

はじめてのママリ🔰

いました!
バイト先の先輩でかっこよくてお互いに好意持ってました!
でも結局離れて、ついこの前彼の近況をしりました。どうやらかなりの田舎に住んで結婚して農業やってるみたいです。
私は農業は絶対無理なので今の旦那と結婚して良かったなー、と思いました😅彼は逆に農業を楽しんでるみたいでした。
お互い一緒にならなくて幸せだったんだな、と思いました。

料理初心者🔰

皆さま、コメントありがとうございます😄💕
結構たくさんいてびっくりしました🤣
その人といい感じになってる時から、彼とは付き合ったりするのは多分続かないし、結婚するなら今の旦那だと思ってました!
でも、なんかかっこよくて好きなんですよね。笑
これからも、綺麗な思い出のままたまにきゅんきゅんします😂😂❤️