※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel.
子育て・グッズ

4歳のお誕生日は家族3人でお祝い。自宅で楽しくお祝いするアイデアを教えてほしい。プレゼントはプリキュア尽くしになる予定。

4歳のお誕生日何しましたか?(しますか?)
コロナ禍でお出かけも厳しく、近くに親類もいないので夫婦と娘の3人でお祝いになります。
自宅でも楽しくお祝いしてあげるアイデアがあれば教えてください!
例年だとスタジオアリスに行ってましたが今年はもうそろそろいいかなと😅
本人の希望でプレゼントはプリキュア尽くしになる予定です🌺

コメント

み

うちもコロナと下の子が小さかった事もあり、自宅で4歳のお祝いしました!
ありきたりですが、一緒にケーキ作りました🎂と言っても、本人はスポンジに塗ってフルーツ乗っけてって感じですが💦でも楽しそうでしたよ✨

• mel.

mel.

子供の熱でお返事遅くなってしまってすみません💦
    ご回答ありがとうございました。ケーキ作るのいいですね!
    今年はプリキュアケーキをリクエストされてしまったので予約したんですが、いつかやってみたいです🍰

• 8月8日
メメ

コロナ禍の昨年は子供の希望で動物園に行きました。
人数制限してるし、屋外だからな…と💦
で、自宅飾り付けしてキャラケーキ用意して家族でお祝いしました☺️

• mel.

mel.

ご回答ありがとうございます!
    飾り付け何か考えてみます😊

• 8月8日
ぴくりん

一緒に輪飾りとか作って、部屋を飾りつけすると娘は喜びました😍
娘のリクエストでフルーツたっぷりのケーキを用意して食べたりしました!

• mel.

mel.

ご回答ありがとうございます!一緒に飾り付けするのは考えてませんでしたが楽しそうですね!
    輪っか作ってみます😊

• 8月8日