※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

ベッド2つ繋げてみんなで寝てるけど、さっき寝室に行った旦那がベッドに…

ベッド2つ繋げてみんなで寝てるけど、さっき寝室に行った旦那がベッドに対して真横に寝てて、息子の顔面に旦那の腕が直撃。おかげで寝てた息子ギャン泣き。
マジでうちの旦那ろくな事してくれない。
生理前だからか分からんないけど、最近毎日毎日ずっと旦那に対してイライラ止まんない。
ずっと仕事行って帰ってこなきゃいいのに。もうやだ。

コメント

みん

うちの旦那もなぜか布団に対して真横に寝るので本当イライラします!よく足で押したりしてます笑笑

• うみ

うみ

なんで真横に寝るんですかね😇😇ホントに意味不明です笑
    また息子に腕が当たるのも嫌なので引っ張て向き直しましたが、思いっきり引っ張っても寝続けるのでホントむかつきます😇

• 8月2日
  • みん

みん

謎ですよね。笑
    うちは寝始めから体が斜めになってて足で押します(笑)中心感覚おかしいの?ってよく言ってます😂😂
    すごい(笑)それでもね続けるって😂😂😂

• 8月2日