※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
お金・保険

旦那が退職して2ヶ月で収入が不安定。派遣で17万、私はパートで30万。支払いが多く貯金できず、皆さんの収入はいくらですか?

旦那が退職して2ヶ月…。派遣の仕事はしているけど頑張っても月に17万程度。幸い私もパートをしているので二人合わせて30万ほど。家のローンやら何やら支払いすると微々たるお金しか残らず。子供達の貯金ができない状況です。皆さんの月の収入はいくらくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がパートで夫婦合わせて35万くらいです。
子ども専用の貯金は児童手当とお年玉しかないです😅
家の貯金はあらゆる支払いが年払いなので
月々のバラツキがありすぎて把握できてないです😂

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます!そうなんですね😊主人の前の職場は旦那だけで35万(ボーナスなし)ほどでしたが、職場環境が悪すぎて退職しました。お金は良かったですが…なかなかうまくいかないです💦

• 8月2日
ブルブル

失業保険は申請されてますか?

はじめてのママリ

うちの旦那も退職したばかりです😭
転職先が決まるまでは、失業保険と退職金で乗り切る予定です😭
歳も歳だし、転職したら月収20万ほどに下がります💦
先月から私が不労収入で月13万固定で入るようになったので、世帯月収33~になる予定です。支出は月26~7万です。

今まで旦那の収入のみで貯金出来なかったので、旦那が働き出したら月5万は貯金します😂