※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

私の元職場の先輩と友達が結婚しました。友達に結婚祝いを送ろうと思っ…

私の元職場の先輩と友達が結婚しました。
友達に結婚祝いを送ろうと思って連絡した時にその話を聞きました😲💦

結婚祝いのプレゼントを送る時にメッセージカードを入れる予定なんですが、友達の名前だけにするか、先輩の名前と連名にしようか悩んでいます😅

先輩と働いていたのは5年くらい前、他部署なので連絡先も知りません。
でも仕事柄関わることはあったのでお互いに顔と名前は知っています。
先輩も奥さんと私が友達なのも知っています。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

メッセージカードには友達の名前だけ書く

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

〇〇ちゃん(友達)、〇〇さん(先輩)の順で連名にする

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

〇〇さん(先輩)、〇〇ちゃん(友達)の順で連名にする