※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でのタイミング取り方について教えてください。初めて濃いラインが出たので、タイミングを取りたいと思っています。ラインが濃くなるか、陽性か不安です。今日と明日もタイミング取るべきでしょうか?眠気に負けて夜中や朝に検査しています。どうすればいいでしょうか。

排卵検査薬をみてのタイミングの取り方教えていただきたいです🙇‍♀️🥺💦
写真載せてます。

初めてここまで濃くなったので、頑張ってちゃんとタイミングを取れたらなと思っております。。

いつも排卵日前にのびおりがあるのですが、今回は排卵日前になっても気配がなく、今回は遅れてるのかなと1日、2日と検査しなかったのですが、
なんだか下腹部痛を感じて先ほど検査してみたところ、
陽性?のラインが出ておりました。
まだ濃くなりますか??
もしくはまだこれは陽性ではないですか?💦

タイミングは
1日になってからの夜中の3時ごろ、
今日3日の朝の7時
と、2回取っておりますがこの2回もタイミング的にはあっていますでしょうか?

いつも眠気に負けて寝てしまい、変な時間にタイミング取ってしまっています。。😱💦

このラインだと、
今日、明日もタイミングとったほうがいいですか?😣

いつもこちらで調べさせてもらっているのですが、なかなか排卵検査薬をみてのタイミングの取り方がわかりません😭😢

教えて頂けると助かります🙇‍♀️
宜しくお願い致します🙇‍♀♡💦

コメント

りのあ

もっと濃くなると思います☺️
明日の検査結果次第で取れるなら明日か明後日も取った方が確率上がると思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    まだ濃くなるんですね!😮
    初めてここまで濃くなったのでなんだかそれで満足してしまっていました。。笑
    明日の朝検査して、もっと濃くなっていたら明日と明後日にタイミングですか?🥺
    今日の朝取っているので、さすがに今日の夜はいいですかね。。。🥲
    あんまり仲良ししすぎもダメなのかなと思いまして😟💦

• 8月2日
  • りのあ

りのあ

あ、でも人によっては強陽性までならない人もいるみたいなのでなんとも言えませんが😵
    あんまり連続すぎるのも大変なので濃くなってれば翌日夜でいいと思います☺️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝には薄くなっていたので排卵したってことですよね😮
    結局昨日の夜はタイミングとらなかったので、今日の夜頑張ってみます🥲
    昨日の朝と今日の夜、、
    タイミング的には悪くないですか?🥲
    質問ばかりすみませんー😭💦💦

• 8月3日
  • りのあ

りのあ

3日は濃くなりましたか?
    タイミング的には大丈夫だと思いますよ✨☺️

• 8月4日
ママリ

丸2日半空いてしまっているので、これがこれから陽性になる線なのか排卵時の線なのか今の時点ではっきりしませんが、前者の可能性を考え、今後もタイミング取られた方がいいですね。排卵前だとすると、あと丸2日は余裕があるはずですので、今朝取られていますし明日の夜、明後日の夜でいいような気がします。おそらく明日の朝には陽性、明日の夜には強陽性になりそうかなーと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    そうなんです、2日あいてしまったんです。。。
    気配がなかったので、検査しなかったのを少し後悔しています🥺💦
    まだ余裕がある感じなら、明日の夜と明後日の夜も頑張ってみようと思います!!🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月2日