※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカー、カートに乗りたがらない子供について相談です。車移動がストレスで買い物や友達との時間が難しいです。

チャイルドシート、ベビーカー、お店のカート乗りたくないと暴れます。手がかかる方でしょうか?。。
車移動が多い私にとって辛くストレスで、買い物やお友達と遊ぶことも出来ません。

コメント

同じくです😂
歩かせては抱っこ、で乗り切ってますが疲れますよね💦

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

同じ月齢で嬉しいです💕
    どうしたら良いのでしょうかね。。無になってチャイルドシートに乗れる子が羨ましいです( >д<。)

• 8月2日

退会ユーザー

同じですね💕
    わかります😭 大人が誰か1人横に乗ってあやしてどうにかやり過ごしてますがそれでも泣いて暴れるので辛いです。。

• 8月2日
ぽに

2歳くらいまでチャイルドシートもベビーカーもお店のカートもいっっっさい乗りませんでした🙄
少し遠い所に車で行く時にはこの世の終わりかというレベルで泣かれてハザード付けて降りて抱っこしてあやして泣き止んだかな〜って思って車にのせるとまたこの世の終わりレベルで泣かれての繰り返しで
こっちも泣けてくるほどしんどかったです😭
買い物に行ってもずーっと抱っこでした。死ぬかと思いました。
友達とのお出かけなんて地獄でした。代わって抱っこしてくれるわけでもないし。
たまにお菓子をあげると黙ってベビーカーに乗っている事があったので、致死量レベルでお菓子与え続けた事もありました...
私も何度もここに質問した記憶があります😂
アドバイスしてもらった事全て試してもダメでした!!笑
でも2歳〜2歳半の頃にはお店のキャラクターのカートとか車のカートとかに興味がでてきて、数分乗ってくれるようになって徐々に徐々に色んな乗り物乗れるようになりました😂

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

コメントありがとうございます✨まさにそんな感じなんです。。
    大人しく座っている子が羨ましく、ママがゆっくり買い物やショッピングしている姿を見ると我が子は多動なのかなと不安になります。
    今、少しずつ車のおもちゃに興味出てるのに自分が乗るのは嫌なのかなぁと。はぁ。

• 8月2日