※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
ココロ・悩み

母のストレスが限界で子供に当たってしまう。府営住宅の結果は9月。賃貸か我慢か。子供に悪影響なので早く実家を出たい。

いまシングルで、実家に住まわせて貰っているのですが、そろそろ母のストレスが限界にきてそうで、最近子供に当たってしまっています。。

今月府営住宅の申込みなのですが、結果は9月になるし、そもそも当たってなければどーにもならないし。
早く実家を出たくて仕方ないんですが、
普通に賃貸を借りるか、我慢するしかないですかね。。。

私がただ嫌なんじゃなくて、
子供にも悪影響な事があると思っていて。
例えば口悪いとか、保育園休ませるのはいいんですけど、お菓子ばっかり食べさせたり、You Tubeずっと見せてたりとかです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はなままさんのお母様が結構毒親なんですか?

• はなまま

はなまま

ありがとうございます!
    毒親までは行かないんですが、私の育て方で育てたいが強いです。。。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんの子だからこそ育てたい感強くなってしまいそうですよね。それが嫁の子とかなら話は変わってきそうですが、お母様は前まではおひとりで住まわれていたんですか?子供がいるのといないのとじゃ住む生活も結構変わってくると思うんですが、普通なら毎日孫の顔見れて嬉しいなぁ、思っては子供に当たるのは1番よくない事ですよね😔🙁三つ子の魂百までです。

• 8月4日