※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ♡
家族・旦那

旦那のスマホの位置情報履歴に、ラブホテル滞在履歴を見つけてしまいま…

旦那のスマホの位置情報履歴に、ラブホテル滞在履歴を見つけてしまいました。

まだ、そのことは伝えていません。

その日は、会社の上司と飲み会のはずでしたが、
聞いていた居酒屋の場所と、ラブホテルの場所は全く違う所です。

「本当は何してたの?」と2回ほど聞いてみましたが、
上司と飲んでいたの一点張りです。

iPhoneの位置情報の履歴って、ほぼ確実でしょうか?
もう完全に黒ですかね…

コメント

まま

位置情報は嘘つきませんから、旦那さんが嘘ついてますね😅

• まいめろ♡

まいめろ♡

やっぱりそうですよね…
    ホテルの周りに居酒屋や飲食店がないかとマップで調べてみましたが、ありませんでした(;_;)

滞在時間が約2時間なのですが、ラブホ確実ですよね😞

• 8月2日
ママ

多少のズレはあると思いますがだいたい合ってると思います!居酒屋とラブホの場所が全く違うなら旦那さんが嘘ついてるしか思えないです!

• まいめろ♡

まいめろ♡

やっぱりそうですよね(>_<)

ずれることあるのかな?と、自分のスマホで自分の履歴を見てみましたが、行った場所100%合ってるので、
    やっぱり間違いないですよね…

• 8月2日
チョコ

道1本2本ずれる時はありますが、全然違うなら黒だと思います。

• まいめろ♡

まいめろ♡

やっぱりそうですよね…
    最近、怪しいなと思うことが多々あって…
    なんて言おうかまだ迷ってます(;_;)

• 8月2日
  • チョコ

チョコ

離婚前提だったら泳がせて出来るだけ慰謝料取れるようにしますが、そうじゃなければ早めに伝えて終わらせたいですよね😭💦

• 8月2日
  • まいめろ♡

まいめろ♡

考えすぎて、手がずっと震えてます(;_;)
    探偵事務所を検索してみたのですが、めちゃくちゃ高いですよね😭

• 8月2日
  • チョコ

チョコ

失礼ですが、離婚前提ですか?
    あと、ラブホに居たとして、浮気か風俗かにもよりますね…そこら辺は分かる感じですか?(><)
    気持ちの面ではなく、探偵とか雇う話しかどうかに関わると思います💦

友人が旦那さんの浮気で離婚するため弁護士、探偵雇いました。
    離婚前提であれば、慰謝料などで相殺出来るようですし、その子は子なしでしたが相手、元旦那から慰謝料貰って弁護士探偵費用払ってもプラスでした。

• 8月2日