※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ丸
家族・旦那

もう嫌。私がお風呂に入る間、「ちゃんと見ててね。つかまり立ちするか…

もう嫌。私がお風呂に入る間、「ちゃんと見ててね。つかまり立ちするからベビーベッドで1人にしないでね。」と言ったのに。。お風呂に入って5分も経たずに大きな泣き声。慌てて出ると「ベッドから落ちた」と。怒りを抑えて「見てなかったの」と聞くと「ずっとは見てられない」と一言。夫のスマホに目をやるとゲームの画面。子供に背を向けてゲームしてたな。と一瞬でわかりました。その後旦那は何もせずただボーっとしてるだけ。こっちはすぐ#8000で相談してるのに。ありえない。とりあえず明日は会社を休んで様子を見る。本当ありえない。消えてくれ。お願いだから。

コメント

meme

ずっとは見てられないって笑
15~20分とかですよね💦
人様の旦那様ですが父親の自覚なさすぎますね💢
子供はそれだけでも打ちどころが悪かったら死んでしまうのに。
赤ちゃんは大丈夫でしたか🥲?

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます😭子供は最初は大泣きしてたのですが、泣き止んだら笑顔を見せてくれて少し遊んで今は寝てます。こっちは素っ裸で電話してるのに「やっぱりベビーベッドは危ないと思ってた」とかブツブツ言っていて本当終わってると思いました。だから見ててね。と言ったのに。大体起きてるなら下に下しなさいよ…と。夫に少しでも任せた自分がバカでした。。

• 8月2日
  • meme

meme

ベビーベッドが危ないんじゃなくてその思考になるあなたが危ないですよね笑
    子供はなにするか分からないし一瞬目を離したすきに取り返しのつかない事もあるんだから💦
    赤ちゃんが無事ならよかったです🥲💗

• 8月2日
  • チャチャ丸

チャチャ丸

本当そうです💦何ベッドのせいにしてるんだよと…しかも「心配だから明日病院連れて行って」と。は?貴方も休んで下さいよ。って感じです。あまりにも怒りが収まらないので子供と一瞬にべつの部屋に移動して寝ます。

• 8月2日
がじやま

ずっと見てられない。って
意味わかんないんですけど…😅
そんな1時間とかじゃないし
5分で落ちるって

私ならもう任せないですね😅
反省してるように全く見えないし
お子さんが無事でよかったです。

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます😭
    その後、新しいベビーベッド買うとか言い出して自分でネットで探してましたけどそういう問題じゃないんだよ。。。と呆れてしまいました。
    もう任せません。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

お風呂に入ってる間ずっと見てられますよ!正座でもできます!意味分かりません!
娘ちゃんの安全よりも、チャチャ丸さんが唯一子どもの元を離れてお風呂に入る短時間よりも、自分の事ばかり。
娘に謝るでもなく、どうしたらいいか考えて動くでもなく、わからないなりに指示を仰ぐでもなく、文句しか言わずボーッとしてるのはかなりやばいですね。今後こういう事がないように自分はどうするのか考えて伝えてこない限り許しません!

• チャチャ丸

チャチャ丸

もう顔も見たくないです。めちゃくちゃ罵倒してやりたかったですけど、グっと我慢した自分がいます。このまま起きてこなければいいのになあ。

• 8月3日
ままり

あり得なさすぎます🤯
絶対ゲームしてましたね...
ずっと見てられないって💦
家事とかしてて見てられないならわかるけど...

階段とかから突き落としてやりたくなりますね😅

• チャチャ丸

チャチャ丸

本当その通りで例えば長女がグズってるのをあやしててとかだったらまだ許せます。
    ただお風呂から慌てて出た時は長女はタブレットを見ていました。あり得ないです。朝、顔合わせたくないです。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドは危ないと思ってたなら、ちゃんと見てろよ!て感じですね!
下ろしてたとしてももっと危ないことたくさんあるのに、あり得ませんね、、

• チャチャ丸

チャチャ丸

そうなんです!たとえ下ろしたとしてもズリバイでどこにでも行ってしまうし…見る事も出来ないのかと思うと呆れるしかないです😭

• 8月3日
初めてのママリ

聞いただけでイライラします🔥🔥🔥

• チャチャ丸

チャチャ丸

今朝は普通にいつもの時間に起きてきて娘の心配もせず出社していきました。帰ってくるな。って感じです。

• 8月3日