※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりがきつく、体重がマイナス6キロになりました。食べることが怖くて吐くよりも吐かずにいる方がマシだと感じています。旦那と義母がサポートしてくれているが、つわりがひどくて辛いです。

つわりきついです😭
弱音吐かせてください…
つわりでもう少しで体重マイナス6キロです。
食べつわり&吐きつわりで食べたもの吐くのが怖くて食べて吐くくらいなら食べないで吐いた方がマシだと思いあまり食べなくなってしまっています。
ありがたいことに息子は義母が面倒見てくれて旦那も毎日朝6時から帰りは20時とかなのに終わってから息子迎えに行って寝かしつけしてと文句も言わずにやってくれています。
2人目望んでやっとできたのにつわりがひどくてしんどいです…
息子の時もひどかったから「息子の時よりヘーキ!」とか自分で自分を持ち上げてきましたがもう息子の時より体重がマイナスです…
もう泣きそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の月齢、生まれて来る子の月齢が一緒でつわりの状況も似ています。私も食べれる物がどんどんなくなってきて吐く時がしんどすぎてついつい弱音が出てしまいます。早く美味しい物を美味しいと言って食べたいです😭このつわりも赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと分かっていても辛いですよね。お互い、頑張りましょう!

• りん

りん

同じ様な方いて嬉しいです😭
    美味しいものをおいしく食べたいですよね…
    頑張りましょう🥺

• 8月2日
  • 留吉

留吉

私もつわり酷くてようやく落ち着いて来た気がします。食べづわり、胃の不快感が酷くてご飯もいつもの半分以下しか食べれなかったです。
    上の子のときは、酷くなかったから甘く見てました(╯︵╰,)体重−4キロ減りました(。•́︿•̀。)落ち着くまで後少しですかねぇ(•‿•)体に気を付けて下さいね!

• 8月2日