※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

義実家を出て義家族と距離を置きたいです。経済面では確かに助かってい…

義実家を出て
義家族と距離を置きたいです。

経済面では確かに助かっていますが、、、
それ以上に気を使ったり
義家族と毎日顔を合わせることで
精神的にストレスが溜まります。
やっぱり同居は嫌です。

旦那と息子と娘と暮らし
のびのびと育児したいです。

自宅で2人育児をしているのですが
どうにか稼ぐ方法はないでしょうか。

保育園に預けれないから。
仕事が出来ないから。
お金が無いから。

という理由で
色んなことを我慢して
生きていくのはもう嫌です。

コメント

ザト

自立できるほど自宅で稼ぐのは難しいので、まずは働きに出た方が良いです。
待機児童になっても、とりあえずまずは保育園の申請からですね。

ᓚᘏᗢ

私もつい最近まで義実家同居してました!!
保育園に預けて仕事もしてますが💩(義母)に対するストレスと怒りが爆発して喧嘩しました!
何もしてくれないのにお金ばっか取るし孫差別はするし頭にきてました💦
旦那に話してもお金が無いからまだ家は出れないって言われてたんですが
私が💩と喧嘩して💩に早く出てけ!クソ女!って言われたり毎日のように嫌がらせをされてきてそれを旦那も知ってるし旦那にも早く出ていってって言ってたようで今回夏のボーナスで義実家から近くなんですが遊びに来たりするにはちょっとめんどくさい所のアパートに引っ越しました\^^/
まだ引っ越して5日ですが義両親は誰一人として来てもないしLINE等もなさそうです🤣🤣🤣

ゆか

わかります。

私も同居なので🙄

でも娘が年少さんになる歳に下も一緒に保育園入れて働きに出ようと思ってるので、あと約2年の我慢かなあってとこです😫

3年後にはマイホーム建てたいと旦那と話してます👶