※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっちママ
サプリ・健康

モデルナワクチン副作用 2回目昨日の12時に接種3時頃から接種部の鈍痛8…

モデルナワクチン副作用 2回目

昨日の12時に接種

3時頃から接種部の鈍痛

8時間後 37.7度 

そこから関節痛、悪寒 頭痛が加わり

現在38.9℃ ←接種から28時間後

昨日の夜中から解熱鎮痛薬3回飲んじゃったから
夜の9時まで薬なし

めっちゃしんどい

娘の朝ごはん、昼ごはんはなんとか用意できた

あとは晩御飯とお風呂

洗濯物は娘がやってくれた

明日にはましになると思って乗り切るしかないかな

しんとすぎるけど、コロナよりはましなんだと思うと頑張れる

いや、でも、しんどすぎます

コメント

ママリ

私もいまで2回目のモデルナワクチンから24時間です。解熱剤は昨日から2回飲んでます。お風呂は入りません!笑
洗濯も掃除も今日は無しです!
子供たちのお風呂はパパに任せる予定、お昼はピザーラ頼んで、夜はそうめん茹でるつもりです😂
寝返りが打てなくて腰まで全部痛いです😢私は解熱剤で結構治るのですが、38.9じゃキツイですね😢

• ねっちママ

ねっちママ

パパさんがいてくれると安心ですね
    うちは夫婦同日にしか接種できなかったので共倒れしてます

夕方からフラフラでめまいもしだしたので実母を呼びました

実母は2回ワクチン終わってるし、今回、私はたぶんコロナではなく副作用なので、思い切って連絡しました

お互い、明日には笑ってられるといいですね!

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

私も38.9まで上がってます😂旦那はやくぅぅ…今日だけは夕飯がねばねばぶっかけそうめんでも文句言わず美味しいよーって子供が励ましてくれてます😂もうちょっとしたら解熱剤飲んでぐっすり眠りたいと思って我慢してます🤣
    お大事に😭

• 8月2日