※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

最近午後に眠くて、息子がひとりで遊んでいる間に寝てしまうことがあります。この状況はよくありますか?また、これは問題でしょうか?息子が昼寝している間に自分のことをする時間がなかなか取れないため、一緒に寝ることが難しいです。

最近午後が眠くて眠くてどうしてもソファに横になって寝ちゃいます。
もちろん途中で何回か息子にぺちぺちやられてちょくちょく起きますが
その間息子はほぼほかっていてひとり遊びしている状態です
みなさんこのような事よくありますか?
これはあんまり良くないですか?
息子が昼寝している時間は自分がお昼食べたりやらなきゃいけないことやったりでなかなか一緒には寝られません

コメント

deleted user

お子さんが一人遊びしているときにお昼食べたりは出来ないんでしょうか💦
1歳ってめっちゃ動き回るし私なら寝ないです😵

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ちょうど11時から2時にいつもお昼寝して、私もその時間になるとさすがにお腹が減っちゃうので、、、
    なので柵で危険なとこへは行けないようにはしてます!

    • 8月2日