※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる🐹
妊娠・出産

ただのぼやきです。笑39週 本日検診 初産婦です👧期待を込めて内診子宮口…

ただのぼやきです。。。笑

39週 本日検診 初産婦です👧
期待を込めて内診
子宮口全くあいておらず…(;_;)
毎日歩いてスクワットしてお腹も張ってるのに…
なぜえええええええ。゜(´∩ω∩`)゜。
毎回内診ぐりぐりされるんじゃないかと恐怖を抱いて
受診してるのに開いてないためか1回もされず笑
来週の検診は予定日すぎてからだけど
陣痛か破水くるかな〜😅

子宮口開かず 内診ぐりぐりもされず予定日までに
自然に陣痛か破水きたかたいますか〜😂😂?

コメント

rara

私も39週で陣痛待ちです!
早く赤ちゃんに会いたいし、お腹重いし暑いし辛いですよね😅
私もお腹の張りもあるのに出てくる気配ないです💦笑
1人目の時、37w1dの検診で全く子宮口開いてないと言われたのに2日後に急に陣痛きて生まれましたよ!
お互い安産で元気な赤ちゃん産まれてきますように😄

  • ぱる🐹

    ぱる🐹

    周期近くて嬉しいです♡
    夏の出産大変ですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    2日後に陣痛来たんですか‪\(ᯅ̈ )/‬
    もう本当に赤ちゃんのタイミング次第って感じなんですね😅
    お互い頑張りましょうヾ(●´∇`●)ノ

    • 8月2日
さーちゃん

グリグリ痛いですからね、、なかなか開かない子宮あやになりますよね、

  • ぱる🐹

    ぱる🐹

    痛いって聞きます(;_;)
    陣痛より痛いとも聞くのでもう恐怖です🥶🥶🥶

    • 8月2日
へも

こればかりはほんと赤ちゃんのタイミングですもんね😢😢💦

上の子の時毎日1〜2時間歩いて運動したり内診グリグリもされたりしましたが、結局予定日超えて促進剤打って、それでも4日かかりました😂よっぽどお腹の居心地よかったんでしょうね😇笑

逆に下の子は内診グリグリも優しめのやつを2回、ほぼ運動せず、家事もほとんどしませんでしたが予定日超えたものの40w1dで陣痛来て次の日の朝方には産まれました!

はやく会いたいですね🥺✨

  • ぱる🐹

    ぱる🐹

    促進剤使って4日後だったんですね😟😟
    1人目は予定日超える確率高いっていいますもんね🥲🥲
    本当赤ちゃんのタイミングですね!
    待つしかないですね!笑

    • 8月2日
みそこ

一人目、38w5dの内診でグリグリされず全く開いてないしガチガチだからまだまだ産まれないね。って言われて2日後39週ぴったりに陣痛。
陣痛来てからも、子宮口全く開いてないから10時間以上はかかるねって言われたけど五時間後には産まれてます。😂
そんな私でした!😂😂☺️

  • ぱる🐹

    ぱる🐹

    ∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
    私も全くあかずに内診ぐりぐりもされずに陣痛来て欲しいです🤣🤣
    5時間で産まれたらスピード安産でしたね👏
    なんかホットします😇♡

    • 8月2日
🎧🤍

39週 初マタです🤰
同じ境遇すぎて コメントしちゃいました😂
わたしも39週検診でそろそろ内診グリグリで刺激してもらえるかと期待したけど まだ全然開いてないと言われ してもらえず…😅
でももうここまできたら ぐりぐり味わうことなく 急に産まれてくること願います🤩
夜に来る前駆陣痛に期待して一緒に出産までがんばりましょう💪🏻💪🏻

  • ぱる🐹

    ぱる🐹

    同じ週数嬉しいです✿.*・
    ほんとできればぐりぐりなんて避けて通りたい🤣🤣
    痛いことはされずに陣痛きてほしいです笑
    頑張りましょうね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

    • 8月2日